お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 Climbing shoes 』

f:id:ohirune-manbou:20211123200015j:plain f:id:ohirune-manbou:20211123200221j:plain

急に欲しくなって、 " 山渓 " 行っちみた。

う~ん、目移りしてなかなか決めきれん。

f:id:ohirune-manbou:20211123200308j:plain

 

でわもう一軒、大分駅を目指す。

あらら、ミニトレイン・・・故障?

乗客の親子、座席で待ちぼうけ。 ブンブン丸、頭を下げてゴメンね。

f:id:ohirune-manbou:20211123200406j:plain

 

アミュプラザにある " mont-bell " 、久しぶり。

f:id:ohirune-manbou:20211123203023j:plain f:id:ohirune-manbou:20211123203209j:plain

迷っていると、頼もしい助っ人登場!

お若いスタッフ寅次郎ちゃん、ワシに気づかいしながらあれこれ。

『 これもいかがでしょうお薦めです、試しに履いてみて下さい 』

f:id:ohirune-manbou:20211123203627j:plain

これで3足目 (^^; デモの岩場や丸太、履き心地を確かめ歩いてみる。

おっ! これいい。足首のホールド感しっくり。

他にも数点お買い上げ、アンタ、余裕じゃわ・・・大丈夫かえ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20211123204400j:plain