お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のお買い物 』

今日で11月が終わる、早ぇのぉ~。

あっちゅう間に12月、外仕事には辛い季節。

明日は、ものごっつさみぃーっち!

 

大分市内でも " WORKMAN " 、立て続けにオープン。

冷やかしを兼ね覗きに・・・おりょ、これいいじゃん 

登山後の痛みはずいぶん和らいだけど、もともとん踵の痛みはそう簡単には治らん。

インソールいくつか試して、今は作業に支障がないくらいに回復したがまだ不安。

 

こん靴、頑丈なアッパーとつま先保護しっかり。

うれしいのは、踵に独自開発の高反発素材。

そしてなにより値段、けたまがったわ (@_@)

ネックウォーマー、いくつか持っちょんけど、あまりの安さにこちらも購入。

f:id:ohirune-manbou:20211130224336j:plain 知らん間に3点買い、それでん4000円でおつり。

パーカーやらブルゾンも格安、いらん世話やけど原価っちなんぼなん?

どけこげ言うてん懐に優しいし、使い勝手が良ければなおありがたい。

新しい作業靴で頑張ろっかな、明日もいい日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20211130224007j:plain