お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 冬の空 』

さて、仕事に出かけるかのぉ。

車に乗りフロントの朝露を拭うんにまずワイパーON・・・ゲッ!

ガジガジガガーっ、なにえ凍ってる (@_@)

暖気しながら、氷が溶けるのを待って出発 🚗

 

職場に到着すると東から太陽、おだやかないい天気。

f:id:ohirune-manbou:20211224202417j:plain

寒いけど風もなく作業に支障なし、ありがたいコツ。

シクラメンシンビジウム、鮮やかなポインセチアのお世話。

傍ら、正月用の黒松や千両・万両もスタンバイ。

西の空、名残惜し気な白い月。

さあ、今日一日ガンバロ!

f:id:ohirune-manbou:20211224205846j:plain f:id:ohirune-manbou:20211224205914j:plain

 

仕事を終え、河原に折りたたみレジャーマットを敷いてクールダウン。

そげこげしよったら、ニャ~ん =^_^=

朝と帰りいつものご挨拶、元気かえ。

お互い着かず離れず、ノラちゃんに余計な感傷は無用。

いつん間にかゴロリン、お昼寝の時間? じゃぁ、帰るね。

明日も、いい日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20211224215540j:plain f:id:ohirune-manbou:20211224215615j:plain

f:id:ohirune-manbou:20211224220817j:plain