お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 平凡な一日 』

仕事を終え、今日も別府。

ちょいと買い物、大分ん方がお店も多いんにしゃっちゃ別府 (^^;

冷やかし気分で、まだ正月気分のトキハ金なり。

f:id:ohirune-manbou:20220111203030j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220111203610j:plain f:id:ohirune-manbou:20220111203925j:plain

どこからか聞こえてくる、ピアノの音色 🎹

年配の男性が弾いてる、" ゆのまちピアノ " 

ええなぁ~、憧るる~ぅ ♬

f:id:ohirune-manbou:20220111202623j:plain

 

さてと次、コーヒー豆がなくなったでん富士見町の夢珈へ。

なにえ!定休日 (@_@) 今年もまた、こげんご縁と付き合わないかんのかえ?

悪しき運命・・・東町温泉で洗いながそ (>_<)

 

f:id:ohirune-manbou:20220111212337j:plain f:id:ohirune-manbou:20220111212430j:plain

おととい買った " なしか坊や " お披露目も兼ね。

脇にあるんは幸せの黄色いタオル、温泉道でゲットしたレアもん!

巾着袋から取り出したんは、秘湯に入る会・・・ん?

違ごうた、遊牧のオレンジバージョン。懐かし!

f:id:ohirune-manbou:20220111213614j:plain f:id:ohirune-manbou:20220111213650j:plain

 

湯上り、外はもう真っ暗みぞれ交じり。

保護猫の不二子ちゃん、ちゃっかりしっかり番台さんの膝の上 =^_^=

あらら、晩御飯の時間? しっかり食べよえ。

ワシも帰って、一杯やろっかな。

今夜はさみぃけん、みなさんも暖かくしておやすみ~。

f:id:ohirune-manbou:20220111214339j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220111214415j:plain