お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日の一枚 』

フロントガラス、お湯をかけずに済んだ今朝。

厚い雲が覆ってそれほどじゃないけど、サブっ!

仕事が終わる頃には青空、目の前に雪を頂く由布岳

 

まずは職場近く、車に積み込んでた取り出すカメラ。

左から由布岳、真ん中に鶴見岳となりに内山。

f:id:ohirune-manbou:20220112210624j:plain

あらら、野良ネコちゃんのお住まい入口に正月飾り。

今が一番寒い時期、もう少し頑張りよえ。

f:id:ohirune-manbou:20220112212218j:plain f:id:ohirune-manbou:20220112212346j:plain

 

クールダウンを兼ね、次の場所へ移動。

ここからは内山が全く見えん、左にちょこんと飯盛ヶ城1064m。

f:id:ohirune-manbou:20220114223844j:plain



おいさんのお遊び3ヶ所目、そろそろお終い。

あんお山に先月登ったんやのぉ~、眺めながらしみじみ。

帰って、コーヒー淹れち温まろ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20220114223813j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220114224211j:plain