お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ラーメン五九〇 高尾店 』

仕事の休憩時間に覗いた、チーム大分さるちゃんちのブログ。

あらま、すでにCJOの半額ラーメンいただいちょる。

さすが、さじぃー! しっかりちゃっかりじゃん。

負けんごと、ワシも参ります (^^;

 

強い北風が吹く明野高尾の町、ランチパスポートのワンコインで何度もお邪魔。

毎回違うメニューで楽しませてくれるこちら、心意気にありがとう 

f:id:ohirune-manbou:20220120202716j:plain f:id:ohirune-manbou:20220120202450j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220120203018j:plain f:id:ohirune-manbou:20220120203057j:plain

今回は王道 " チャーシューとんこつ " 、いただきま~す。

 

家に帰ってテレビつけたら緊急速報、ピロピロロ~ン♬

コロナリ新人オミ君、昨日の県内感染者270人、今日は304人 (@_@)

毎日たまがる数の報道、おーっとろしの。

しっかり感染予防、そげしよってんおじぃー。

お外に出るんは恐々、それでん抑えきれんヒロヒロおいさん (^^;

 

今回のCJO企画まだ一ヶ月の猶予あり、温泉に限らずグルメも。

半額ラーメン、ごちそうさま。美味しくいただきました 

f:id:ohirune-manbou:20220120215004j:plain f:id:ohirune-manbou:20220120215038j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220120215426j:plain