お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.961 東町温泉 』

仕事が終わり、いつものルーティン河川敷で一休み。

そこへ名無しの野良ちゃん・・・ニャ~ン =^_^=

f:id:ohirune-manbou:20220218205422j:plain f:id:ohirune-manbou:20220218205458j:plain

けして餌をあげたりなどの施しはしない、それはこの子も分かっている。

なのに足元にまとわりついて甘えたり、仕事に疲れたおいさんを癒してくれる。

この子に会って1年ほど、こんな付き合いが出来るようになったのは最近。

春はすぐそこ、たくましく生きぬいてな。 🌸

f:id:ohirune-manbou:20220218221105j:plain

 

家に戻りお風呂の用意、東町温泉へ。

『 あんた~、ちょいと来ちょくれ! 』女湯からSОS?

急ぎ駆けつけると・・・あららぁ~不二子ちゃん 

源泉の湯溜め槽、脇にちょこりん =^_^=

f:id:ohirune-manbou:20220218213614j:plain f:id:ohirune-manbou:20220218213945j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220218214243j:plain

お母ちゃんが入ってる間、ずっとこの状態。よほど寒かったのかな。

3回目のワクチン接種後、微熱や痛みも治まりようよここちらへ。

おいさんも温泉で温まって帰るね、今日一日にありがとう。

明日も、いい日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20220218213415j:plain f:id:ohirune-manbou:20220218213520j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220218214901j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220218214926j:plain