お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝落成 ❤ 』

我が家のホームドクターMちゃんち、新しく新築移転 f:id:ohirune-manbou:20220220213328j:plain

お互い娘が同じ女子サッカー部、そのご縁で付き合うようになって25年以上。

おめでとうございます、ご挨拶代わりに内覧会へ。

真新しい建物、入口にたくさんの華やかなお祝い。

受付をして院内を見学、何処もここもまっさら新品 ( 当たり前か (^^; )

f:id:ohirune-manbou:20220220204410j:plain f:id:ohirune-manbou:20220220204448j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220220204542j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220220204616j:plain f:id:ohirune-manbou:20220220204656j:plain f:id:ohirune-manbou:20220220204746j:plain

 

廊下に設置されていた待合室のソファー、まわりは全て妊婦さん。

インフルエンザのワクチン接種、息子と二人で順番を待つ居心地の悪さ (^^;

指に穴をあけた時、分娩室で応急処置をしてもらったワシ。

今までとは全然違う、昔の面影まったくなし。

f:id:ohirune-manbou:20220220211810j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220220213228j:plain

昼夜を問わず出産に立ち会い、時には必要な処置や手術をされてこられたМちゃん。

新しい命の誕生を待ちわびるご家族の為にも、どうぞこれからもお体ご自愛ください。

ご活躍を、お祈りいたします。

f:id:ohirune-manbou:20220220212433j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220220211721j:plain