お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額ラーメン '22 Vol.11 煌華 ( コウカ ) 』

CJO様のラーメン半額企画、ついに最終第5週が終了。

しかしじゃ、ロスト難民にありがたい施し " リベンジウィーク " のオマケ (^o^)

今日から9日まで利用できるお店あり、お情けしっかり頂戴いたします。

 

高ぶる思いで伺った1度目、入口に『 完売しました 』の張り紙。

今度こそはと2度目、『 店主、体調不良のため臨時休業 』

f:id:ohirune-manbou:20220303154933j:plain f:id:ohirune-manbou:20220303155020j:plain

3度目の正直、店主の体調が回復していますようにと神頼み。

『 アーメン・ソーメン・ラーメン 』胸の前でクロス

 幸か不幸か、どっちに転ぶ?

f:id:ohirune-manbou:20220303160325j:plain f:id:ohirune-manbou:20220303160400j:plain

口開けすぐだったのでお客は一人だけ『 サンラーアーメン、お願いしま~す 』

待ち焦がれた瞬間、いただきま~す。

f:id:ohirune-manbou:20220303164054j:plain f:id:ohirune-manbou:20220303164131j:plain

居酒屋でお通し、酢の物が出てきたら箸もつけんワシ。

恥ずかしながら、前屈測定が苦手なワシ。

果実酢は大丈夫やけど醸造酢、キツイと嗅いだだけでむせてしまうワシ。

スープを一口、飛びあがってしもうた。

こげ、ギンギンに黒酢が効いちょるなんち (>_<)

お店に申し訳ないが、今回の企画で初めてスープを残した。ゴメンなさい m(__)m

ヒロヒロおいさんに喝! そんな一杯と相成り候。

f:id:ohirune-manbou:20220303163836j:plain