お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額ラーメン '22 Vol.13 ラーメン 侍 』

お腹すいた~、お店の扉を開ける・・・ん?

なんだか妙な空気感、一度外に出て看板を見直し再び。

券売機に、半額クーポンの表示なし。

 

着座もせずスタッフの女性に恐る恐る『 CJOの企画、お願いしま~す 』

『 それって、2日で終了しましたよ 』はっ?

泣きのリベンジウィーク、それを頼りに湯布院まで来た貧乏侍。

『 そげんコツ、オーナーから聞いちょらんわ 』

落胆したワシを見て、あれこれ調べてくれるが・・・。

f:id:ohirune-manbou:20220305213322j:plain f:id:ohirune-manbou:20220305213408j:plain

『 そん雑誌、見せて 』『 今持っちょらんけん、駐車場にとり行っちくるわ 』

戻ってきたら状況一変『 確認したら、私らの間違いでした 』

 

ごめんなさいと席へ座るように言われ『 すぐ、ご用意しますね

苦い笑いしながらちぢれ細麺の中華そば、いただきま~す。

ほのかに甘い鶏出汁、トッピングされた炭火焼地鶏の歯ごたえも 👍

f:id:ohirune-manbou:20220305213529j:plain

映えを意識して温玉を半分に割る、ええじゃん 

半額ラーメン美味しくいただきました、ごちそうさま (^^)v

f:id:ohirune-manbou:20220305213234j:plain

 

なおたんさんのご希望には添えんかったけど、留守番のお母ちゃんにお土産なんぞ。

ラーメン屋の前にある、お洒落なお店でかわいいドーナツを。

f:id:ohirune-manbou:20220305231846j:plain f:id:ohirune-manbou:20220305231927j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220305232009j:plain f:id:ohirune-manbou:20220305232055j:plain

ただいま~。すぐ、コーヒー淹れるけんな。

f:id:ohirune-manbou:20220305231814j:plain