お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額ラーメン '22 Vol.15 日輪食堂 』

CJOの半額ラーメン先週で終了、ちょいロス気分。

いやぁ~、しんけんガンバっち修行しました (^^;

何度も言うけど、企画がなければ知らんかったし行く事もなかったお店たくさん。

発行元の " おおいたインフォメーションハウス " 様にお礼、ありがとうございました。

100円温泉や楽しい企画など、これからもよろしくお願いいたします m(__)m

 

さてさて、今回の総括 🍜

二人でのべ26杯、よう食べたもんや (^^;

そん中でワシのイチ推し麺は、 " 日輪食堂 " の鶏清湯ラーメン。

( あくまでも個人の感想、人それぞれ )

泣きのリベンジクーポンが残ってたけん、お母ちゃんもう1回行くかえ?

『 ええわ、違う店に行くで! 』・・・はい (>_<)

 

f:id:ohirune-manbou:20220314215438j:plain f:id:ohirune-manbou:20220314215507j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220314215749j:plain f:id:ohirune-manbou:20220314215709j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220314224319j:plain

これで何度目? いつ来てん大勢のお客さん、ご盛況なにより。

こげん田舎じ、それっち失礼じゃわな (^^;

『 お待たせしました 』いただきま~す。

f:id:ohirune-manbou:20220314220242j:plain f:id:ohirune-manbou:20220314221621j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220314220332j:plain

鶏だしに合う優しいのど越し麺、トッピングのレアチャーシューも 👍

途中で柚子ごしょう少々、味に深みが増し半額じゃなくてん通いたい旨さ。

自宅からちと遠い、それさえなければ完璧。

美味しくいただきました、ごちそうさま。そして、ありがとうございました。

f:id:ohirune-manbou:20220314224356j:plain