お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たびVol.59 大神ファーム 』

こん前来た時は、痛恨のロスト。

入口にしっかり張られたロープと定休日の看板、まあいつもんコトやけど (^^;

チビっと時間がつくれたけん、先日のリベンジでお邪魔。

こちらの年間会員、ようよこ2度目。

期限は7月末まで、はまって通わな元とれんじゃん!

 

受付に鮮やかなミモザ、きなこちゃんこんにちわ~。

記念に1枚、いい子だねぇ~ 

f:id:ohirune-manbou:20220318222203j:plain f:id:ohirune-manbou:20220318210952j:plain

 

薄曇りのシチュエーション、それでも華やぐ園内に子供たちの笑顔 

f:id:ohirune-manbou:20220318212528j:plain f:id:ohirune-manbou:20220318212610j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220318212751j:plain

 

そろそろ終わり早咲き菜の花、満開のミモザとコラボ。

お土産用に刈り取り作業中のガーデナーNさん、お断りして撮影。

f:id:ohirune-manbou:20220318215223j:plain f:id:ohirune-manbou:20220318215258j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220318215412j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220318220630j:plain

あふれる黄色い幸せ、他のお花ちゃん達の紹介は後日。