お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ Vol.2 スノーポット 』

お母ちゃん早朝勤務、お帰りを待って長湯温泉へ。

車の窓を開け、やさしい風を浴びながら快適ドライブ

 

ワシらにはちと不似合いなこじゃれた白い外観、

こちらへ来るたび気になっていたお店。

まるでご自宅の佇まい、玄関扉に " 虫が入るので 素早く閉めてね "

ちゃちゃっとお邪魔『 おごめ~ん 』

f:id:ohirune-manbou:20220405185825j:plain f:id:ohirune-manbou:20220405185856j:plain

 

さて、何をいただこうかのぉ。

う~ん、大人様ランチやミックス洋食定食、そそらるるのぉ。

ちょいと待ちよ、もうそげ食べられん年頃やろ!・・・ハイ。

残したりしたら、もったいなかろ!・・・ハイ。

f:id:ohirune-manbou:20220405231921j:plain f:id:ohirune-manbou:20220405231956j:plain

ちゅう訳で、シーフードビザと洋食屋さんの赤いオムライスを。

二人でシェアしながら、いっただきま~す。

f:id:ohirune-manbou:20220405193757j:plain f:id:ohirune-manbou:20220405193833j:plain

ピザは、明太ソースにプリプリエビなどのトッピング。

具沢山のチキンライス、そっと寄り添うフワフワのオム f:id:ohirune-manbou:20220405202606j:plain

欲張って頼まんで良かった、ほどほどがええよなぁ。

食後のコーヒーを飲みながら幸せな時間、ごちそうさまでした。

f:id:ohirune-manbou:20220405203105j:plain f:id:ohirune-manbou:20220405203146j:plain

帰り際、こちらで焼き上げている食パンを購入。

さて、今日のメインステージに参りましょう。