お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お馬鹿三太郎 』

また・・・やっちまった (>_<)

ポカポカ陽気の昨日、お花ちゃん達に水やりのお仕事。

みんなうれしそう、ワシも張り切っちゃって途中から半袖ポロで作業。

f:id:ohirune-manbou:20220411102949j:plain

ニャンコの譲渡会にお邪魔して帰宅。

家に帰ってコーヒーブレイク、夕方まで半袖ポロのまんま。

ん? 肌寒くなったけん、トレーナーでん着ろうかな。

晩ごはん食べる頃から・・・腰がイテっ。

え~、またぁ~? 寒暖差からくる腰痛 ⁉

先月中旬と、同じような状況で同じような症状。

 

リョウチンAVとロキソニンを服用して就寝、今朝目が覚めたら腰がテッパ~んんん!

ベッドから起き上がれんちゃ、なんなコレ。

トイレ行くんもつたい歩き恐る恐る、便座に座るんも立ち上がるんも 💦

デリケートでナイーブなワシ、おまけに学習能力のないワシ。

これから病院・・・行ってこ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20220411103007j:plain