お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 プチ旅 Ⅱ 志高湖キャンプ場 』

何をするんも車生活、タクシーに乗るんは10ん年ぶり。

行き先は病院、どげこげならんくなって駆け込む。

『 センセ、助けちょくれ 』

f:id:ohirune-manbou:20220411221051j:plain

 

仕事から帰ってリビングに座っちょっただけ、

なんもせんのに夕方になるにつれだんだん腰が。

一晩寝たらんもう地獄、痛み止めを飲んでん効きゃぁせん (>_<)

寒暖差疲労からくる腰痛だと、勝手に素人判断。

『 アンタ、こりゃギックリで 』へっ⁉ ビックリ腰 (@_@)

こん歳まで腰が痛くなった事は一度もない、先月初めて経験。

『 ずーっと負担が蓄積されちょったはず、ようこれまでもったなぁ 』

レントゲン写真見ながら、ボソっとセンセ独り言。

明日の歯医者、明後日の出社もパス。

しばらくヒロヒロお出かけおいさん返上、じっと我慢の子・・・。

これからのブログ 、溜め込んだ取材で妄想旅 (>_<)

 

今春は、由布岳登山とソロキャンの予定。

下見を兼ね、この日は志高湖キャンプ場へ。

f:id:ohirune-manbou:20220411221518j:plain f:id:ohirune-manbou:20220411221554j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220411221748j:plain f:id:ohirune-manbou:20220411221826j:plain

別府市内から車で30分ほど、標高600mに位置し湧き水もある湖畔のサイト。

平日なんにテント20張り以上、大勢のキャンパーが思い思いに楽しまれている。

なごりの桜、まだまだ頑張ってた。ワシも、負けんゴトせなな 🌸

f:id:ohirune-manbou:20220411221945j:plain

f:id:ohirune-manbou:20220411222151j:plain