お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ Vol.3 台湾料理 昇龍 』

なにをしても、動けば痛いからベッドでゴロゴロ。

おまけに、頭はモサモサのボサボサ。

でん、お外はドピーカン 🌞

う~、フラストレーション溜まるぅ~!

そや、髪ん毛・・・切り行こ!

 

ヘアカットはいつもんトコ、あ~さっぱりした。

スッキリしたら・・・腹減った。

 

どこでんいいやっち、飛び込んだ台湾料理店。

さて、なにをいただこうか、メニューパラパラ・・・ん?

  

巷にたくさんある台湾料理店、メニューの構成もお店の作りもなんだか同じに見える。

これって、どっこかプロデュースしてる会社があるん?

まあ、そげんコツ横に置いちょってランチセットをオーダー。

 

でもなぁ、いつも思うんやけど、なし別府?

髪切るんもお昼を食べるんも、大分市内の方が選択肢多いんにのぉ。

『 お待たせしました~ 』頼んだ台湾ラーメンにエビチリ。

えっ! ご飯? サラダも? アハハハ、じぇんぶ食べきれるんな 💦

 

お見事、完食! 小食の自分に拍手。

あらま、セルフだけど食後にコーヒーどうぞの案内。

おいさんに似合わん、かいらしいカップでいただく (^^;

これだけ食べて680円 ( 税別 ) 、ごちそうさまでした。