お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 すべり腰 』

ビックリ腰になった、聞くところによると日薬っち。

安静にしちょったら、そんうち治まるっち。

でん、全然かんばしくないんで病院かえた。

レントゲン撮って、痛み止めの処方。あとは、日常生活でのお話。

えっ!たった・・・それだけ? どこん病院にかかってん、こんなもん?

唯一分かったんは、ビックリ腰じゃなく腰椎すべり症の診断。

レントゲンに写る、ずれた背骨 (>_<)

 

 診察室に呼ばれ医者が来る前に撮影、何事も記録 (^^;

アンタなぁ、そげん余裕あるん?

早よどげかせな、散歩も登山も出来んで。

仕事も、10日以上休んじょろうがえ。

 そげ言われてんのぉ、" すべって 転んで おおいた県 " 💦

 ま~だ、そげんホゲ言いいよん・・・ (>_<)