お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ご近所さんぽ 』

腰の痛み相変わらず、日ごとに増す右足の痺れ。

う~ん、こん先どげなるんやろ。

なんか、処置せないけんのかえ? 大ごとにならな・・・いいけど。

 

家におっちょってん仕方ないけん、カメラ片手にご近所さんぽ。

しかし、ちょっと歩いてその辺に座り再び歩くの繰り返し。

" 情けないのぉ~ " 傍らで、ツツジちゃんから笑われた (^^;

 

足元いっぱいのシロツメクサ、腹這ってしばらくこの子たちを眺めていた。

この方が、今のワシにとって楽やしね (^^;

四つ葉のクローバー、見つけた!

一枚一枚の葉っぱにも花言葉、四枚目は『 すばらしい健康 』っち