お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 甘党ごほうび本 』

散歩のついで、コンビニ寄り道。

4~5日前いただいた、なおたんさんのコメントが気になって。

『 CJOクーポン、またあの風呂登場。桧? 露天? いえ、あそこです 』

確認する間もなく、ありゃもう新刊!

先月のは片づけられ、5月号 " 最新ソトアソビ " 特集。

横に並んでいた、" 甘党ごほうび本 " も一緒に購入。

CJO殿、またやりおったわい。

でん、今のワシには目の毒・・・いえ腰の毒 (>_<)

 

そげ言いながら痛い体に鞭打って、足をひこずりながら大分駅へ。

1日20本限定っち、まあ朝早い時間やから大丈夫やろ。

『 おごめ~ん。バニラロール、おくれ 』

スタッフが用意してくれてる間『 写真、撮ってええ 』

『 いいですよ~、ありがとうございま~す 』にこやかに対応 

 

 

晩酌でお芋ちゃんをヒロヒロ飲むけど、甘いモンはそげでんない。

ごほうび本で1350円 👉 1000円 ( 税込 ) 、お母ちゃん喜んじくるるかな?

これで今日も、家内安全・・・かも (^^)v