お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 通院 』

明日から、GWっち。

腰が痛くなってから仕事には行っちょらん、だぁけん毎日お休み (>_<)

もうすぐ痛み止めん薬が切れるけん、おっちら病院へ。

連休前とあって大勢の患者さん、しばらく待ったが動きなし。

これじゃイカンわと、昼からに代えちもろぉた。

 

 

再びの病院、診察2番目 

『 すこし強い痛み止めと、寝る前に飲むのも出すわ 』

えっ? こげ待って・・・これだけ?

『  連休後も同じ症状だったら、МRI撮って考えようぜ 』

う~、それもおじぃ・・・のぉ 💦

 

診察が終わって、その辺りプラプラ。

人様のお庭にバラの花、こちらはゼニアオイ。

白い花がまぶしい梅花空木、まるで純真無垢なワシのよう。

こん歳になるまで、嘘と冗談は言った事はない (^^;

真面目が服着て歩きよんち、世間様からのご評価。

そげんワシをイジメんでよな、はよ痛みをとっちょくれ m(__)m