お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 未確認飛行物体 Vol.14 』

4月29日朝から冷たい雨、北風も強く。

どっちにしてんお外に出られんけん、撮りためた画像の整理。

 

中でも、空を撮った写真は念入りにチェック。

時々な、おもしりぃんが写っちょんのや。

怪しき物体の報告、これまで13回。

虫やら鳥やらレンズの汚れじゃの、いろいろ言うしもおる。

どうぞ、お好きに判断しちょくれ (^^;

興味のある方がおられましたら、ワシんブログ内で検索を。

 

'22.3.27 由布市庄内町西大津留 高場山  

 

 

'22.4.14 速見郡日出町大神 糸ヶ浜海浜公園

 

どちらも時間を置かずほぼ連写、少し感度をいじったくらいで画像加工なし。

まあ、何があってん驚かん世の中。

こげん事で楽しめたら・・・安上がりやわな (^^;

 

'21.10.19 大分市 オアシスタワー

'21.1.14 別府市 ゆめタウン駐車場より鶴見岳方向