お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 田ノ浦ビーチ 』

金ピカGW、今日をいれても後2日。

毎日お休みやけど、いい天気に誘われお出かけ。

おにぎり一つ用意し、スーパーへ。

総菜コーナーでほうれん草入りの玉子焼きと牛肉コロッケ。

そしてペットのお茶、なにえ69円 (@_@)

 

ほぼ満車の駐車場、みなさん思い思いに楽しまれている。

ベンチに座って、ささやかな昼ご飯。

 

ジョギング、海を触ってはしゃぐ子供たちやサップで遊ぶ若者を眺めながら。

ワンコもお散歩、あららシーズちゃんワシにまっしぐら。

まとわりついてくれちゃって、愛嬌ふりまくり (^^;

『 お名前、教えて 』『 コナン君で~す 』

 

美味しくいただいて、別府の夢珈で一番安い煎り豆を購入。

だってさー、月末は半額セール。それまでのつなぎちゃ (^^;

そして締めの東町温泉、湯守り猫の不二子ちゃんにご挨拶。

『 お風呂、いただくね~ 』

明日も、穏やかでいい日でありますように。