お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お気をつけて 』

ワシが住む大分県、GW別府辺りで2~3kmの渋滞。

んもう、大ゴツ!

数100m混んじょっただけで、我慢できん県民は右往左往。

捜す抜け道、裏道、まわり道 (^^;

 

なにえ、高速道路の渋滞20~40kmっち (@_@)

ごった返す観光地、そげんニュース観よったら頭おかしゅうなる。

どうして人が集まる所に、しゃっちゃ行きたがるん?

ありえんわ、みんなおご苦労やなぁ。

家族サービスのお父さん、お疲れ生です m(__)m

 

なるたけ、人がおらん場所を探して遊ぶちゅう頭はないんかえ。

ほらみぃ、こげん田舎ん大分県でん一日の感染者が500人超えた。

隣の宮崎県、昨日は790人 (@_@)

遠くから来ち、いらんお土産ばら撒いち、言わんこっちゃねぇ!

コロナ来るな、県外をまたいで動き回るなっちあげ言いよんのに。

 

そろり、コロナリの逆襲 👿

じわっち増えよん、おじぃ~。

皆様、お気をつけて下さい。ワシもな。

        ( 一部加工して、無料画像を使用しています。感謝)