お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 明日 天気になぁ~れ 』

昨日の夜から、閑に降る雨。

眺めながらのんびりの朝、ベッドから起きてベランダへ。

デンドロビウムに花一輪、そばに蕾もひとつ。

世話なんて何もしていない、ゴメンね。

今年も・・・ありがとう。

 

この季節に生まれたワシ、雨は嫌いじゃない。

” 雨の降る日は、気分がいいのですぅ~ ” ♬

自作の歌、ギター弾きながらそんな若い頃。

 

それでんなぁ~、雨よりも晴れた方がええんやろ? みなさん (^^;

九州から、天気が回復するようやけど。

・・・『 明日 天気になぁ~れ 』