お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 』

昨日の雨も上がり、すっきり青空。

気温28℃越え、梅雨はまだなのに初夏の陽ざし。

でも吹く風は心地よく、鼻歌の一つでもご披露気分 (^^;

 

先日の久住屋つながり、今日はゲニー工房へ。

チーム大分さるちゃんちご用達、初めてお邪魔。

ゲッ! 駐車場いっぱいじゃん (@_@)

唯一空いていた、身障者マークに車を停める。

ま、いっか。よう歩けんからと、身勝手判断 (^^;

 

 

就労継続支援B型の施設、スタッフのみなさん活き活き『 いらっしゃいませ~ 』

広いダイニングルーム、明るくてええなぁ~。

ぐるり窓、青い空とまぶしい緑

 

オーダーしたんは、週替わりメニューかつ丼

先にサラダ配膳、少し遅れてムフフのメイン登場。いただきま~す。

しっかり厚切りかつ、トロトロの玉子に絡んで食べ応え十分 😋

お財布にやさしいワンコインランチ、ごちそうさまでした 

 

支払いを済ませ、出ようとしたら・・・。

『 アンタ、ちょいと待ちない。買いモン、するけん  』

 

( 画像、すでにお母ちゃんお買い上げの後 )

ビーツにレタス50円、インカの目覚めちゅうジャガイモ100円などなど。

5点お買い上げ、しめて380円・・・えっ (@_@)

『 そげ心配せんじええわ、ウチが払うから 』