お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 日乃出食堂 』

お会いした事はないけど、なんか気になるしがおる・・・。

いつもたくさんのコメント、ありがたくワシん心の栄養剤。

でん、いただく解読不能の書き込みに苦しむ (^^;

いつも煽ってくださる彼、『 アソコはまだ? 一度は行きなはれ!』

 

ようやくです、行ってきたとです " 日乃出食堂 "

お隣のスーパーには停められんし、 ウロウロ駐車場どこかいな?

するとスタッフの男性が丁寧な誘導、きちんと見ているんだね。

入口に、こちらの農場で作られたのやご近所の方が持ち込まれた野菜が並んでいる。

さっそくお母ちゃん、喰いついた『 あとにしよ、お昼食べてから 』と、くぎを刺す。

 

 

店内に入ってたまがった、満席 (@_@)

こげん山ん中、こげん田舎で ( 失礼やけど、マジそげ思うた )

人気の秘密はメインを注文したら、おばんざい好きなだけ。

取り皿を持って・・・目移りするぅ~。

 

 

なんなお母ちゃん、そげんてんこ盛り!

メイン配膳、大好きなエビフライを前にうれしそう。

でん、こちらにも大量の葉っぱ。ちゃんと残さんで、食べよえ (^^; 

 

福祉農場 " コロニー久住 " 直営、運営は社会福祉法人H会。

スタッフは、職員の方と知的障害のある利用者さん。

就業訓練や、社会参加を目指すお店。

食後のコーヒーとプチプリン、とりわけよもぎ茶はやさしい味わい。

大満足、ごちそうさまでした 

 

これで、済む訳がない。

封印を解かれたお母ちゃん、買い物アドレナリン大放出 💦