お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房+α 』

前回お邪魔してから、こちらのファンに。

お店の前にたくさんの車、この日も満席。

 

タイミングよくテーブルが空いたので座り、週替わりをお願いした。

メニューは、 " 和風たらこパスタ " + サラダとくるみパン。

『  お待たせしました~、どうぞごゆっくり 』

就労継続支援B型の施設、みなさん活き活きと仕事をされている。

ホッとするやさしい味わいのパスタ、くるみパンもほんわり甘い。

美味しくいただいたワンコインランチ、ごちそうさまでした ♬

同じ敷地内に、 " ゲニーのパンとケーキ屋さん "

チーム大分さるちゃんちのブログ、パンつながりで思い出した。

彼の行動を学習せな、単なる真似しんぼやけど (^^;

『 おゴメ~ン、写真撮っちええ? 』

 

 

テラス席で大分マダムが優雅にティータイム、余裕やなぁ~。

ワシはお家に帰って、コーヒー淹れちいただこう。

ケーキをあれこれ見繕ってお買い上げ、どれもこれも安くて美味しそう 

なにえ調理パン、オール130円 (@_@)