お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 穏やかな一日 』

北部九州が梅雨明け観測史上最短、季節はいきなり夏。

いい天気に誘われ、水汲みかたがた日出町へ。

МYさん、岩ちゃん、GETしたぜ " 白雪姫ちゃん " (^^;

 

 

暑さでグッタリねむの木、お会いするのが遅すぎた・・・ゴメンね。

なんじゃこりゃ、アザミに似た背高ノッポの君はカルドン?

湾岸の別大国道から別府市街まで、道の両脇に白いモワモワ。

気になる花いっぱいのドライブ、わき見運転注意!

 

法花寺の水汲み場、水分補給のカラスアゲハ3兄弟。

ワシも見習って、熱中症対策しっかり。

 

『 こんにちわ~ 』

湯守りの不二子ちゃんにご挨拶して、お風呂をいただくマイ温泉 ♨

暑くてもしっかり自分の居場所を確保、賢いねぇ~。

 

なんちゃない一日、これはこれで幸せ。

今日にありがとう、明日もいい日でありますように。