お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 夏のしずく 』

朝起きるとグッタリ、今日も熱帯夜、午前6時湿度88%。

エアコン付けて寝るんやけど、夜中にタイマー切れる。

起き抜けシャワー、浴びて歯医者へ。

お外に出ればムワんとまとわりつく熱気、大分市の最高気温34.6℃。

よほど重症やったん? 通い始めて3ヶ月・・・まだ終わらん (>_<)

 

脊柱管狭窄症の素人運動療法、なんぼか効果出てきたん?

歯の治療もそうやけど、しちくじくせな治らん。

なんでん、気長に取り組まなな。

 

終えたら別府の夢珈へ『 おゴメ~ん、コーヒー豆おくれ 』

5月末から販売を始めた " 夏のしずく " 、再びお買い上げ。

 

コクもあるけど後味さっぱり、清涼感ある不思議ブレンド

さあ、コンビニスイーツお土産に帰ろかな。

薄っすら暮れていく、明日も穏やかでいい日でありますように。