お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ケンタウロス 』

ずいぶん昔、素描の授業。

ヘルメスやアリアス、胸像を木炭デッサン。

消しゴム替わりの食パンは、腹減った時の非常食 (^^;

 

 

ところで最近よく耳にする、ギリシャ神話に登場するケンタウロスちゃん。

彼もデッサンで使う石膏像のお仲間と思いきや、コロナリの新たな変異株。

感染力もだんだんパワーアップっち、そげ頑張らんでいいんに。

 

3ヶ月ぶりの勤務再開、今日で3日目。

そげん時に届いた4回目ワクチン接種券、間んがわりぃ-わ 💦

急ぎ予約したけど、接種は10日後。

副作用も気になるけど、打たんより打った方が自分バリアー。

学校は夏休み、お盆もすぐ。

行動制限のないこの夏、こん先どげなるんやろうね。

みなさまも、どうぞお気をつけて下さい