お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ オータニ水産 ひらめ処 』

CJO様の甘本、1回しか使わんかった。

先日、有効期間終了 (>_<)

それでわ再挑戦 💪 今回の半額&100円クーポン、はまって使うわな!

 

 

自宅から遠路はるばる国東へ、無料になった空港道路を走って2時間。

なんぼ半額でお昼ごはん食べられるっち言うてん、ほんなごつ物好きやわ (^^;

以前来た重藤海岸のすぐそば、こげんトコに食事処?

 

ナビの案内、取り付け道路を海に向かって進む。

やってる? お客さんの車なし、営業中の看板もない。

おまけにお店の入り口、引き戸が開かん 💦

仕方ないけん、隣にある養殖場を見学。

 

諦めて帰りかけた時、こちらのオーナー登場。

『 やっちょるで、今から幟を立てるんやわ 』ゲっ!
 

 

すでに先客、テーブルに並ぶМ136星人さんも食した豪華なAコースの料理 (@_@)

食べログの口コミ『 この内容だと、東京じゃ5000円以上するのでは? 』

つつましい庶民は、半額クーポンで刺身定食をオーダー (^^;

 

『 お待たせしました~。生け簀から上げて、今さばいたばかりですよ 』

夏の海を眺めながら、いただきま~す。

輝く刺身、口に運べば跳ね返す弾力・・・旨っ!

特筆は、あら汁・・・極旨っ!

小食のワシら、これで満足十分 

ごちそうさまでした。支払いは一人660円 ( なんか、申し訳ない )