お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 百日紅 』

ようよこ歯医者での治療終了、長かった~。

これからはメンテの年齢、なんでんそうやけど気をつけんとな。

『 お疲れさまでした、今日で終わりですよ 』

ありがとうっち言いたいけれど、チビチビ支払った総額なんぼやろ (^^;

治療費を払いながら『 記念に、写真撮ってええ? 』

 

 

外に出れば夏の暑さ、今日の大分市最高気温34.6℃ ☀

どげでんいいけど、アチ˝ー! 車載温度計38℃、ハンドル握れんわ 💦

そや珈琲豆、こん前買ったんに後わずか。んじゃ、夢珈別府店に行くべ。

 

今日は坪井さんのMELLOWブレンド、それとお茶うけにビスケット ☕

帰り際、通りがかり見かけた百日紅に誘われ田ノ浦海岸へ立ち寄り。

明日も、穏やかでいい日でありますように。