お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 こんにちわ 天使さん 』

今日で1ヶ月と3日、花子ちゃんちの赤ちゃん。

お祝いを持参してお邪魔、ピンポ〜ん。

娘と同級生、そして女子サッカークラブ2つ一緒。

( 10ン年前の画像、顔出し許してね )

 

あげ細かったんに、逞しい二の腕。

いつん間にしっかりお母さん、どっこらしょっと抱っこして登場。
( あー、またいらん世話。余計な一言 💦 )

 

『 久しぶり、元気やったかえ。おめでとうー 🎉 』

『 お昼寝なん、えらしいな〜 』

こげん時節やから、触れんのが残念。

ちっちゃな手と、ちっちゃな足。

こん先、どげん荒波が待っちょるか分からん。

しっかり踏ん張って、逞しく生きよえ。

 

まだ、お名前聞いていなかったね『 ミズキよ 』

そっかー、花子ちゃんのお子さんだからハナミズキちゃん。

きれいな花を咲かせてね。

はじめまして、これからもよろしく。