お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.982 さわやか別府の里 』

地域情報誌CJO、100円温泉第2弾目♨️

この企画では、ほぼほぼレギュラー堀田温泉別府の里。

『 おごめ〜ん、お邪魔しま〜す 』

 

 

高齢者施設を併設、宿泊もできるこちら。

いつもは浴衣を着た方や、サウナ目当てのご近所さんなど多くの入浴客。

でもこの日、ウヒヒの貸切独り占め ♬

無色透明の塩化物泉、広い湯舟での〜んびり。

 

 

加水・循環・消毒剤使用。

こんな企画がなければ、なかなか来ることもない。

いくつかある吸い込み口、手を当ててみるが・・・それらしき動きなし?

塩素の匂いも感じられん、どいう事?

いろいろ言ったらいかんわ、100円でいただける事に感謝。

 

湯上り、いつものようにご挨拶。

コロナ禍、休憩室は使用不可。クマちゃん、なんだか寂しそう。

お風呂ありがとう、また来るね 🐻