お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑦ 』

先日お邪魔すれば、入り口にしっかり完売の看板👎

一週間の日替わりメニュー、ご縁がなかったら二度と食べられん。

そげ、大袈裟に捉える事もないんやけどね (^^;;

 

 

早めに来たつもりなんに、野菜はほぼ完売状態!

『 ランチ、お願いしま〜す 』

『 ご飯の量は、どうされますか? 』

ん? ナンじゃないのかな・・・極小盛でね。

 

『 お待たせしました、どうぞごゆっくり 』

な〜んだ、そういう事なんだ。ナンだけに (^◇^;)

かわいいターメリックライスと、ちょい辛スープ。

お隣の席は、大盛りチョイス。

配膳されたのをチラ見、ゲッ! なんな、あん量 🍛

しかも、ワシより後に来てとっととさよなら。

豪快に食べ込むみきる人が、うらまやし〜 💦

 

食後、広い施設内をお散歩。

陽ざしは強いが、木陰に入れば微かに秋の風。

 

 

美味しくいただいたワンコインランチ、ごちそうさまでした。

あっ!来月のメニュー、貰うん忘れたわ (^_^;