お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑧ 』

ゲニー工房応援隊、今日も行く!

とその前に、ヘアカット。

前回初めてお邪魔、教えていただいたタイムサービス狙いで

こん歳になれば、ええかっこしぃなんちゃとっくの昔に忘れた。

見た目、うっとおしくなければそれで良し。

でんなぁ~、ありえん格安料金。

本当に商売やっちいけるんかえ、老婆心ながら・・・ (^^;

 

だぁけん、着いた頃は閉店まであと30分。

ほぼ貸し切り状態『 ランチ、お願いしま~す 』

 

今週のメニューは、 " 茄子のミートパスタ " 

たっぷりのミートソースに、生のニンニクを使ったトースト。

ワシが半分くらい食べた頃、最後のお客さん。

『 カレー、大盛りで! 』ふ~ん、元気ええなぁ~。

そげ思いよったら、ものの5分もせんじ完食し席を立った (@_@)

負けんごと張り合う気もなく、ゆっくり味わう。

ワンコインランチ美味しくいただきました、ごちそうさま 

 

あっ!言い忘れちょった。

さるちゃん。9月のメニュー報告、ありがとうございました m(__)m