お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お疲れ様 』

ほんの数日前まで、日中の気温は猛暑。

最近は幾分か気温が下がり、エアコンを使わない日も。

なんぼか、秋の気配。

台風11号、強い風や雨を撒き散らして通り過ぎた。

何事もなかったけん、ホッ。

でん明日は、おそらく復旧作業。

備えも大事やけど、後始末も大変ちゃ。

 

ブログ、ちょっと書かんだけで気が抜けた気分。

やっぱ、毎日続ける事に意味があるんやなぁ~。

今更ながら、継続は力なり。

いえいえ、暮らしん中でのモチベーションかもね (^_^; 

 

皆さんの素晴らしいブログ、うらまやしく拝見・・・。

気の利いたような事、じぇんじぇん書ける訳なし。

ワシはワシらしく、明日も生きていこ!