お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 清爽 』

出戻りおいさん、今日でご出勤3日目。

昔の仲間たちとも一通り会え、帰ってきましたと報告。

今朝も早よから、職場の掃除と花や植木に水やり。

前が遅番やったから、体ん切り換え大変やわ (^_^;

それでん望んだ部署、いろいろ言えん!

 

小さな植木鉢、細い枝にデカいレモン 🍋

いらん世話やろうけど摘果するわな、ゴメンね。

こっちには温州みかんに不知火、別名デコポン

少しづつ実太り、お嫁に行くのはもうすぐ?

平兵衛酢に姫りんご、君たちも少しハサミ入れ。

 

 

仕事終わり、椅子に座って川を見ながらクールダウン。

カヤツリグサが、季節を変える北風に揺れている。

 

ちょっとキツキツの出勤スケジュール、ようよこ明日から2日お休み。

昨日は秋のお彼岸中日、ご先祖さんやみんなに会いに行かなければね。