お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑩ 』

お花ちゃん達の水やりどこじゃない、雨が降り続く今朝。

おまけに強く吹く北風、昨日までの半袖ポロ作業が嘘んごたん。

いきなり冬の入口、秋は素通りかえ。

 

仕事を終え、遅い昼ごはん。

入口に、週替わりランチ完売の看板。

時間が下がったけん、しょうがないわな。

『 ごめんなさいね、カレーしかないのよ 』

残りもんに福があるっち言うやろ、それお願いします。

 

 

ポツンと一人で遅い昼食、厨房では店じまいの片づけ。

『 気にしないでね、どうぞごゆっくり 』いただきま~す 🍛

 

なんな、こん旨さ。見た目はごく普通、でん久しぶりに出会えた美味しいカレー。

そげ期待しちょらんかっただけに、うれしい裏切り  

ワンコインランチ、ごちそうさまでした。

外に出れば少し薄日が、明日は晴れるかな。