お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.987 亀川マリーナテラス 』

日出町に水汲み、そん足で別府大学通りを歩く。

ほんのちょっと昔、趣味のもらい営業で個人宅ピンポ〜ん。

『 おごめ〜ん。あんた方んお風呂、入らしちょくれ 』 (^_^;

こげん風景見たら、たまらんちゃ。

そや、温泉入りに行こ!

 

そう遠くない亀川、マリーナテラスへ。

内覧会や食事利用を含め、今回で4度目。

地方情報誌C J Oの半額入浴クーポン、土日祝日利用不可。

おまけに時間制限あり、全てクリアいただきま〜す ♬

  

 

午後2時、貸切 。

途中、後から来られたお兄ちゃんと同浴。

お互い、内湯と露天を使い分け。

ゆっくりくつろぐ事ができた昼下がり、ありがとうございました。

 

( 泉温67.1℃ pH7.4 成分総計1.92 )

湯上がり、地元の産品が並んだショップをぷらり。

自然からの贈り物、運営企業にも感謝。

どこでんおんせん県おおいた、ええトコじゃわ〜 ♨️