お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑬ 』

職員の方にお休みしてもらい、率先して土日出勤。

お花ちゃん達、1日でんお世話欠かしたら可哀想やろ。

でんなぁ〜、2日間ともアチかったわ。

土曜の最高気温24.6℃、日曜日はもっと暑くて25.9℃。

動くと汗をかくから、そん度に上着で調整 💦

おまけに、鼻水タラタラくしゃみ連発。

寒暖差やらで、体がおかしくなったんやろか。

どげ、なっちょんのな。 11月やのに、のぉ~!

 

とんと、少食になっちしもうたワシ。

ちゃんと喰いこまな、冬場の外仕事は乗り切れんど!

この日も、ゲニー工房熱烈応援隊出動❤️‍🔥

 

 

週替わりランチは、スタミナ牛丼温泉玉子添え。

力一杯食べないけんち言いながら、今回も『 ご飯、少な目でね  』 (^_^;

『 お待たせしました~、どうぞごゆっくり 』いただきま~す。

 

 

薄めの味付けが、おいさんにはちょうどええ。

美味しくいただきました、ごちそうさま。

食後は、広い敷地をお散歩。

 

二週間前に来た時と、風景が全然違う " のだ山の里 "

暑く感じる毎日、でも確実に移ろう季節。

あらら、子供支援センターは運動会の準備中。

こちら、今月はまだまだ出動予定、食欲の秋じゃ〜 ♫