お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 用作公園 ➁ 』

『 どげしたんかえ? 』ちゅうほど、今年ん色づきは格別。

うっくしぃのぉ、ええ日に来れたわ ♫

そや、チーム大分んさるちゃんも同じ事するっち言いよった。

心字池そばに佇む狛犬ちゃん、なし写真撮るんか分からんけど毎年のこと。

 

 

いつまで見ててん見飽きんけど、腹減った〜 (^_^;

公園内にある神社に手を合わせ、昼ごはんに参ろう。

駐車場から見える、宮崎県との県境にそびえる傾山にさよならの挨拶。

自然の営みに、ありがとう。