お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 セイ! シュン コンサート 』

今夜のBSフジ、芋をいただきながら。

海援隊とこうせつおいちゃん、それと皿回し君のステージ。

ん10年前に、いきなりタイムスリップ。

みんなお爺ちゃんになったね。自分もえっと変わらんけど (^^;;

 

別府での下宿時代、仲良くしてくれたK君。

彼んちで見る、初代かぐや姫のローカル番組が楽しみ。

二人で何度かコンサートで演奏、懐かしい思い出。

 

匂いやら言葉やらそっと沁み入るあの頃、みんな九州人。

ちょいと先輩たちやけど、みんな同世代。

気がつけば、一緒に唄っている自分がいた。

 

大分文化会館のコンサート、泉谷やチューリップに負けじと武田の鉄ちゃんバク転。

婆ちゃんと行った長崎での初盆、爆竹鳴らしながら精霊を送ったあの夜。

初代かぐや姫、息子の授業参観でお会いした大島三平ちゃん。

森進一郎さんのステージ、何度もお邪魔しました。

ひょんななご縁で、こうせつおいちゃんの娘さんの被写体モデルになったワシ。

奥様ともお話しさせていただいたが、未だご本人とは・・・(^_^;

 

ええ時代でしたねぇ~。

こげん番組見たら、新しいギター欲しくなります。