お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 明日は休日 』

珍しく、怒涛の5日連続出勤。

最近、ほとんど土日祝日休みなし。

まあ、社員さんの穴埋め補充要員。

みなさん、ゆっくり休んじょくれ。

お陰でチーム大分さるちゃんちご推奨、週末営業の" 吉野鶏飯食堂 " 行けんがな!

 

 

毎日、いい天気。

昨日の最高気温21.7℃、作業中見上げた空に積乱雲?

明日は、今日以上に暖かくなるとか

あと3日もすりゃ12月、おかしくねっ。

 

ビオラにパンジーちゃん、早くお水を頂戴と催促。

花とおいさん、大忙し (^^;

そげ言いながら、隙をみちスマホを取り出しパシャリ。

エリカちゃん、水をまとってうれしそう。

 

寒暖差やら、着るモンのチョイスが難しい毎日。

みなさん、どうぞごお体自愛ください。