お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ケセラセラ 』

今日は朝から小雨、気分も天気もだりぃ〜っ!

作業中、何度も上着を脱いだり着たり調整大忙し。

なにえ! アチィーち思うたら、大分市の最高気温24.4℃。

あさってから12月、なんだかおかしくねこの頃。

 

こん時期、お世話するんが難しいシクラメンシンビジウム

お水をあげ過ぎてん足りんでんダメ、どんだけデリケートなん。

他にもたくさん、みんな元気に育ってね。

 

 

夕方、晴れた空にひこうき雲

一転、今はまた小雨が降っている午後11時。

どげこげ言うてんしょうがない、明日は明日の・・・風が吹く。