お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 銀乃しゃり 賀来店 』

強く吹く冷たい北風に、入口の暖簾が煽られている。

今年の5月オープン、初めてお邪魔。

『 少々お待ちください、お部屋を確認しますね 』

最近、情報誌やメディアの露出が多いこちら。

ハラミとタンがメイン。駐車場ほぼ満車、お客さん多そう。

 

どうぞこちらへ、案内された個室。

『 当店は初めてでしょうか? 』席に座るとスタッフから丁寧な説明。

 

ほどなく『 今日は寒いでしょう。お水と温かいコーン茶ご用意しました 』

では一口、あ~ホッとするね 

『 ご注文がお決まりになりましたら、ボタンでお呼びください 』

タブレット苦手なんで、助かるぅ!

遅くなってすみませんと、配膳。

お母ちゃん、12種類のお肉から3種類をセレクトできる " 銀しゃりランチ "

ワシは熟成壺漬けハラミ、いただきま~す。

 

ごはん・・・旨っ (@_@)

さすが、お店の売りにしているだけあるわ。

お米が光ってる、まぶしい!

ちょうどいい塩梅の水加減、食べると甘さも。

何年振りやろ、ありえんごはんのお代わり~ (^o^)

ごちそうさまでした、美味しかったね。

支払いを済ませたら、スタッフが外に出て見送り。

『 またのお越しを、お待ちしています 』こげん事されたら・・・ 💦