お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 収穫 』

日頃は、可愛いお花ちゃんでにぎやかな職場。

そんな片隅、小さな花壇に上司が植えた野菜たち。

『 明日から模様替えするけん、全部抜いちょくれ 』

水やり作業を途中で止め、いざ o(^_^)o

 

花壇の野菜、ぜんぶ種から。

今年は全くベランダで育てる事をせんかったから、来年の為にも成長を観察。

特に大根、毎日お水を上げながら大きくなぁ〜れ

 

 

引っこ抜けば、あららの可愛さ。

これなら、我が家のプランターでん大丈夫かもね。

スマホで記録、名前すら知らん葉っぱも含め大豊作。

大根3本おすそ分け、ありがたくいただきます。