お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 まんご 』

な〜んもせん、お外にも出らん正月三日。

お母ちゃん、師走からずっと早朝出勤。

病院勤務に休みなし、ご苦労さん。

だぁけん、お餅焼いて一人雑煮 (^_^;

 

久しぶり、息子夫婦が新年挨拶。

コロナ禍、うれしいお年玉。

こちらじゃ、お孫ちゃんの事は『 まんご 』

他ん地方、どげ言うんやろね。

 

家ん中を飽きずに走り回る彼、疲れ知らず同じ行動なん度も。

早よ、じぃじやばぁばっち呼んじょくれ。

 

 

柱ん陰から、しっかり応援するけんな。

君の未来に、幸あれ。

そして、世界中の人が笑顔で過ごせる一年でありますよう。