お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ⑮ 』

発達障害の、利用者さんを就労支援するゲニー工房。

熱烈応援隊のワシ、仕事が休みやけん今年初めてお邪魔。

メニューは週替わり、今日はなんやろ?

インスタやらでチェックすりゃ簡単やけど、来てのお楽しみ。

今週は、広島産の牡蠣フライ定食。

何度も来ているけど、同じメニューがほとんどない。

考える人っち、凄いねぇ〜。

毎週でん飽きん、はまっち通わな。

熱々、大ぶりの牡蠣フライが5個 ^o^

やさしい味の味噌汁、サラダも付いてこれでワンコイン。

美味しくいただきました、ごちそうさま。

 

食後、広い敷地を散歩。

葉を落としたスッキリ樹木、でん寒そう〜。

耕され、春の植え付けを待っている花畑。

そばに、淡いピンクの椿。

花言葉は『 控えめな愛 』や『 慎み深い 』だって。

まんま、ワシん事を言われよんごたん (^_^;

明日も、いい日でありますように。