お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ときめき 』

いつもの朝、いつもの一日が始まった。

陽が昇れば、分け隔てなく与えてくれる温かさ。

                                                                        土手に椅子を広げ、外気に体をなじませる出勤前ルーティン。

『 そろそろおいさん、仕事に行くよ 』

すり寄る野良ネコちゃん、きちんとお相手できんでゴメンね。

 

寒暖計は2℃、ちょいと水やり早いかな?

気温が上がるまで、お花のパトロール

はじめまして、やさしいピンク色の苞に包まれたセルリアちゃん。

ヤマモガシ科 セルリア属、原産国南アフリカ

英名ブラッシングブライド、花言葉の一つに『 ほのかな思慕 』

そっと頬を染める、そげん恋っち。

まるで、ウブなワシんごたん。

おいさんだって、まだまだ (^^;